2009年11月5日木曜日

wii。




今さらながら、
特にwiiにはまってるというわけでは無く。

実家ではなかなか興味無かったものの、
やっぱりおもしろい♪

今日は顔を紹介。

『違うな~。もっと目が離れてる。。』

て、おーい。w

なんだか、全然嬉しくない発言の中、訂正、訂正して出来上がった利華。


『色が真っ黒でー。』

5分で出来た勇太郎。


お互いがお互いを作りました(^O^)
かなり似てて、大満足です♪

自然とつくづく似てるからいつも笑っちゃう。
しかし、、、
相変わらずのぺーっとしてるわ。。
あたし。

でも似てる。w

目。離れすぎだよ。。。w

でも。
かわい♡

0 件のコメント:

コメントを投稿