2009年11月5日木曜日

おいち。


豚キムチ♪

さーっとおいしく作っちゃうこれまた男の手料理☆
一昨日、かわゆいにこちゃんで出てきました~。

休みの日は、
トイレから、お風呂から、キッチンから。
ものすごい手際でピカピカにしていく主夫。しゅふ。

『トイレは女の子の掃除するとこじゃないから、俺がやる♪』
らしい。w

別に変なこだわりでは無くほんの少しの
思いやりの言葉が嬉しいデス。
普段のお掃除はもちろん私してます!!!!よ?

やってあたりまえ。
やってもらってあたりまえ。
なんじゃなくて、

何に関しても!
どっちがしても、
してもらっても。

いつもしてても、
してもらってても。

ありがとうという気持ちを
大事にしよう。
とゆう二人の考えです(^^♪


今日の夜は、豚の角煮なので。
彼を港へ送って帰って来て、朝7時から煮込んでます♪
おいしく出来るといいなー。

洗濯干して、掃除して。
たまご買いに行って。
昼寝して。・・・・w。

学校行き出したらこんなしっかり出来なくなるし。
今は出来ることはちゃんとせねば。


利華も料理頑張らないとなー。(;O;)

0 件のコメント:

コメントを投稿