2009年11月9日月曜日

大好き。


いや~
今、人生で最高にグータラ生活してます♪

仕事もせず、学校もいかず、
人生貴重な

『ニート』

生活★★★


だからなわけでは無いのですが、
私、東野圭吾の本(小説)が
ものすっごく好きです♡

色んな小説が有名なドラマにも
たくさんなってる大人気のヒトですが。
本屋でも一度はみんな
目にしたことあるんじゃないかな?

最近では、『流星の絆』が
大ヒットしてたかな☆

実家にもこの人の本が
山ほどあります。

なんと♡
オーストラリアに来て、、
彼も
本が好きで、まだ読んでない
東野圭吾さんがたくさんあったので、
ものすごい勢いで読んでます。

というか
暇さえあれば
車の助手席でも読んでます。w
寝る前も起きても
読んでます。w

それくらい、
はまりやすい本。
続きが気になって面白くて
仕方ない作品ばかりデス♪

読むのが早いので、
2日で読んでしまったものも・・・。
まだ、手に取ったことが無い人は
だまされたと思って是非、一冊
買ってみてください。

この中では。。。
ゲームの名は誘拐
容疑者Xの献身
探偵ガリレオ
この2つは福山雅治と柴崎コウが
ドラマでやったやつ♪
がおすすめ!
あと、来る前成田で買った
新参者
も良かったです。

段ボール一式
東野圭吾さん全部欲しいわ。

読書の秋です。
みなさんも本を読みましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿