2009年11月9日月曜日

贅沢。




『500円』

日本食品のお店で買ってしまいました。

勇『こっちで雪見だいふくなんて食べてる女見たこと無いよ。笑』
利『贅沢すぎるね。だってー我慢出来なくてー。ごめんなさい~』

いやー。アイスとか日本のコンビニが
最高に恋しい。

ハーゲンダッツ食べたい。
ダッツは、シドニーとかゴールドコースト
あたりに行けば、食べれるのかな?
とにかく、日本のお菓子類は
天才です。
これは、実は日本人だけでは
無いんですよ?
自国勿論、他国のみんなまでもが、
日本のお菓子・チョコは
天才
だと言います。


あと、
日本のマヨネーズ。
こちらのシェフはみんな言うそうで。
日本のマヨネーズ。
まぁ、キューピーちゃんに
勝てるマヨネーズはこの世には

いないということ。w

うちは二人ともマヨラーなので、
必ず買ってます。

まぁ
海外生活したことある人は
かなり共感だと思うけど。。。

友達が来月遊びにくるので。
大量にお菓子を頼もうと思う♪


トッポにーチョコにーガムにー。

0 件のコメント:

コメントを投稿